sddc
2017年4月6日

発表会 ~Next Step~ ありがとうございました!! 

next step vol.1_98

4月1日(土)

next step vol.1_41

久々…というより、実は単独の発表会は初めてでした。

今回は隣街の高槻にある、クロスパル高槻文化ホールにて行った。当日まで本当にどたばたで、関係各位には迷惑をかけましたが、無事に実施することができて、本当に一同感謝しています。ありがとうございました。

今回のテーマはサブタイトルにあるように、その場にいる全員にとって、次へ向けての一歩に繋がるイベントにすること。そして、人とつながること。相互的な空間にすることでした。

今回はフリーロープという言葉を使わずにフリーダッチって言葉を使ってみました。そのニュアンスを生徒達が感じ取って、みんなを迎え入れ、そしてみなさんも受け入れてくれて…いい空気ができあがったと思います。いろんな人に知って欲しい空間です。

 

next step vol.1_54 next step vol.1_70

 

ゲストの「Tll soul circus」「RIZE」のみんなにも本当に感謝しています。遠いところありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

next step vol.1_108 next step vol.1_107

 

今回の発表会で、A’deviceは男子2人が受験のため、いったん休止です。

これが一区切りの演技になりました。結局まだミスってますが、1年間でよく頑張ったと思います。まだまだこれからなので、受験しっかり乗り越えて、大きくなって戻ってきてくれることを願っています。

ひとまず、お疲れさまでした!

next step vol.1_125 next step vol.1_124 next step vol.1_122 next step vol.1_118 next step vol.1_116 next step vol.1_113 next step vol.1_112 next step vol.1_105 next step vol.1_101

next step vol.1_83

 

楽しく、感じることもあるイベントにできたと思います。また来年もやりますので、次こそはみなさんもご参加よろしくお願いします。

さて、残ったメンバー、逆に受験から帰ってきたメンバーと一緒に、今年度も大きく前進していこうと思います。今後ともSDDCをよろしくお願いします!!

 

SDDC ヨウ

関連記事

コメント